第52回日本臨床神経生理学会学術大会および第59回技術講習会の開催案内

11/24-11/26までの間で、国立京都国際会館で開催されます。
以下にHPリンクを掲載しますのでご確認ください。
https://www.c-linkage.co.jp/jscn2022/


学術大会は検査技師以外のコメディカル、医師、基礎研究者など神経生理学について学際的に学ぶ機会です。
まだ参加したことがない方にとっても、様々な視点からの知見を得て、刺激を受けることができますし、全国区の方々と親交を深めるまたとないチャンスでもありますので、ご参加を検討していただければと思います。Web参加も可能です。
なお、技術講習会参加者は、学術大会も無料で参加できる特典もありますので、発表予定がない方にとっても学会をチラ見するのにいい機会と思います。

学術大会プログラム、技術講習会プログラム、座長、演者などは段階的にアップデートされますので適宜HPにてご確認いただきますようお願いします。

参加登録は事前登録がお得です。
https://www.c-linkage.co.jp/jscn2022/registration.html


事前登録は10/27(木)正午までとなっていますのでご興味がある方は奮ってご参加ください。
通常参加登録は10/27正午-オンデマンド終了までとなっています。