1)入会する際には下記の入会はこちらをクリックして御自身のメールアドレスを入力し会員登録用URL送信をクリックしてください。
 ・URL送信後に会費ペイよりメールが届きますので、会員情報の入力とともに初期費用の決済方法をご選択ください。
  詳しい入会方法はこちらからご確認ください
 ・初期費用とは入会金1,000円と年会費3,000円の合計4,000円になります。  
 ・初期費用決済はカード決済のみとなります。
 ・初期費用決済が完了したら引き続き継続課金方法(次年度以降年会費支払い方法)を口座振替かカード決済かを選択してご登録ください。
 ・初期費用決済および継続課金方法の登録が完了しましたら正会員となります。
 ・入会年度は会費納入を確認した時点としております。 
  ★入会した時点での年度の入会金をお支払いいただきます。
 (例)2023年2月20日に入会する場合 → 入会時点で2023年度の会費徴収、2024年4月に2024年度の会費徴収を行います。
    新年度からの入会希望の場合は4月以降にご入会ください。

  ★2年以上滞納されますと会員登録抹消となりますのでご注意ください

2)入会する際にはメーリングリストに登録するかをご確認ください。  
  なお、メーリングリストに登録しない場合においてもメールアドレスは必ずご記入ください。
  メーリングリストについての注意点はこちら
  申込メールを受領し入金確認後に神経生理検査研究会メ-リングリストにできるだけ速やかに順次登録します。
  また,支部単位で連絡用メ-リングリストを実施している場合があります。
  メーリングリストは本会からの情報配信や質問の投稿などに利用しております。
  重要なメールにおいてはメーリングリストにご登録希望がない場合においてもメールを送らせていただくことがあります。
  ご了承ください。

3)退会を希望の場合は会費ペイの事務処理の関係で毎年3月15日までに本会事務局へご連絡ください。
  以下の退会フォームから送信をお願いいたします。

【重要】
  退会を希望される場合は必ず3月中(可能な限り3/15まで)に下記の退会フォームからご連絡ください。
  4月(新年度)以降の退会のお申し出の場合、その年度の年会費は自動引き落としされてしまうのでご注意ください。

  自動引き落としされた年会費はいかなる場合においても返金できませんのでご注意ください。
  3月15日以降にご連絡をいただいた場合には会費ペイから年会費徴収をお願いするメールがいってしまう可能性があります。
  その場合、そのメールはご放念くださいますようにお願いいたします。


入会する際には下記の入会はこちらをクリックして御自身のメールアドレスを入力し会員登録用URL送信をクリックしてください。

4月1日から4月26日までの間は退会処理は出来ません。ご注意ください。